東経大正門前 まんぷく処竹茂食堂親父の小言

母校東経大正門前で学生さん相手の食堂を営んでおります。お店の事、感じたことなどを書いていきます。

文化の花道、芸能人企画の日ですが、竹茂食堂は通常営業です。

2017-06-13 16:22:09 | Weblog
東経大文化会の名物企画「文化の花道」絶賛開催中です。オジさんも時間の許す限り展示なんかを観させて頂いております。スタンプラリーで豪華商品もらえたり、竹茂食堂も賞品として食事券を提供させて頂いているビンゴ大会もあるそうですよ〜。今日は芸能人企画。正直こういう企画にお金をかけるのはどうなんだろう?と思うのですが、まあ、もう呼んじゃったし、ただで観れるんだったら観に行った方がお得ですよー。
そして、観終わったら竹茂食堂へ、竹茂は、夜の部17時半から21時半頃までの営業です。お代わり自由のスープも作りましたよ〜〜。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は、月曜、カリカリチキ... | トップ | ラクロスTシャツ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL