東経大正門前 まんぷく処竹茂食堂親父の小言

母校東経大正門前で学生さん相手の食堂を営んでおります。お店の事、感じたことなどを書いていきます。

たんぽぽの川村さん

2016-10-08 15:50:33 | Weblog
芸人のたんぽぽの川村さん、東経大のご卒業なんですよ。在学中は、劇団蜜蜂で活躍されていたそうです。その後輩達が今日、月曜、火曜と小ホールで秋公演を開いています。今日は、この後18時から、竹茂食堂は17時半から夜の部スタートなので公演前の来店は難しいかと思いますが、20時頃までやってるので公演後の来店は可能だと思いますよ。
そして、この川村さん画像のような衣装で日テレのヒルナンデスっていう番組のコーナーで東海道53次をいろんなお店を巡りながら歩くという企画をやっているんです。毎週金曜オンエアなんですが、来週金曜の放送では、これまた東経大の卒業生がやられている静岡の名店「蕎麦処きしがみ」さんを訪問されるそうです。こちらも見逃せませんね。
たんぽぽの川村さんといえば、TENGAの社長さんとの熱愛発覚との話題もありましたね。TENGAって日本製なんだってその時初めて知りました。当然、私は使った事ないのですが、お客様に聞くと大体みんな「僕は使った事はないのですが、友達の話だとマジ最高みたいなんですよね」というような応えが返ってきます。う〜ん、興味津々ですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 告知物 | トップ | 転ばぬ先の杖 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL