東経大正門前 まんぷく処竹茂食堂親父の小言

母校東経大正門前で学生さん相手の食堂を営んでおります。お店の事、感じたことなどを書いていきます。

水曜日夜は、南蛮揚げ定食50円引きですよ

2017-04-05 17:06:25 | Weblog
東経大の桜もいい感じになってきました。新歓も半ばを過ぎ部活の勧誘も佳境に入ってきた事と思います。一人でも多くの新入生を獲得して、各部の活動がより活性化する事を祈ってます。
どの部活に入ろうか?はたまた部活はやめようか?悩んでいる新入生。大学でやりたい事イロイロ考えていると思います。限られた時間の中どうしようか?アレもコレも手を出せないなぁって消極的になっちゃっている人いませんか?オジさん的にはアレやコレややりたい事にとりあえずイロイロ手をつけて、その中から突き詰めていきたい物が見つかったらそこに集中していくのが良いと思いますよ。変に自分で心理的に限界を作らないでイロイロチャレンジした方が楽しい大学生活になるし、今後の糧にもなるんじゃないかと思ってます。
そんな一生懸命さんを竹茂食堂では応援しています。とりあえず、今日、水曜日夜の営業、人気メニューの南蛮揚げ定食が50円引きになります。さらに、お代わり自由のご飯とスープをご用意して、17時半から21時半頃まで皆様のご来店
をお待ちしております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日、臨時休業です | トップ | 夜の部間も無く営業開始です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL