東経大正門前 まんぷく処竹茂食堂親父の小言

母校東経大正門前で学生さん相手の食堂を営んでおります。お店の事、感じたことなどを書いていきます。

今日も夜の部17時半から21時頃までの営業となります

2017-04-19 16:02:40 | Weblog
先週から木曜深夜に時代劇専門チャンネルで「サスケ」をやってるんです。オジさんが子供の頃のアニメ。メチャ懐かしくて楽しく観ているんですが、今では考えられない位内容が凄いんです。ついさっきまで一緒に遊んでいた犬のお腹の中に敵の忍者が爆弾を仕掛けて、犬に近寄ったら突然、爆発して一瞬にして犬が肉片に変わってしまったり、強烈な内容なんです。死という物がリアルに出てくる反面、生きることの厳しさ、意味が語られているような気がするんですよね。BGMや効果音も結構怖いんです。
それにしても子供の頃あんなの観てよく泣かなかったなぁ〜。
まんぷく処竹茂食堂、本日も夜の部17時半から21時半頃までの営業となります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も夜の部17時半から21時... | トップ | 今日は、小鉢的な物を作りました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL