goo

カフェでもなくファミレスでもなく喫茶店

遅ればせながら東京23区に進出したコメダ珈琲に初訪問

でかい駐車場がありファミレスもしくくは郊外の回転寿司のごとき店構え


ブレンドコーヒー400円。喫茶店としては普通の値段だがファミレスだったらもっと安いし第一お代わりできる。11時まではトーストとゆで卵がつくらしいけどと高いんでないの。まあ喫茶店だからしょうがないか。あと20粒くらい豆菓子がつく。


名物デザート「シロ・ノワール」
あったかいデニッシュに冷たいソフトクーリームが乗っている。
大きさに多少ビビるが結構食べられてしまう。今回は3人がかりで制覇。
ジャンキーな味ではあるが一食の価値はあると思う。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )
« Bistrot de La... サヴォイ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
コメダ珈琲店@下丸子 (「美味しい!」が好き)
日曜日に、池上の病院に入院している叔父を見舞いに行って来た。 叔父は元々病院が大嫌いな体質だった上、ここ6年で、病院に入ったまま出られず他界した姉と妻を見送って来たからだか、病院にいること自体が拷問のように感じるのか、「家に帰りたい」とばかり言っていた...