“ママノリア地球放浪記”

ママノリアのウタウタイの日々と🌏のこと

巡遊伶人2017〜歌と心を繋ぐ旅〜62日目 府中駅 63日目 北千住駅 64日目

2017年09月08日 | 巡遊伶人2017〜歌と心を繋ぐ旅〜
巡遊伶人2017〜歌と心を繋ぐ旅〜
62日目 府中駅
63日目 北千住駅
64日目 祖師ヶ谷大蔵駅

秋の気配も感じ初めたこの頃、ママノリアは真夏のようにギラギラと魂燃やして歌ってますよ☆
繋がって頂いた皆様ありがとうございます😊

写真を中心に振り返りますね☆




62日目府中駅



昨年以来となります☆
随分と綺麗になったイメージですよ^_^




こんな雰囲気☆なんだか良い感じ☆気持ち良い☆

人通りは少なかったのですが、少しずつ足を止めて下さる方が増えて行きました☆



昨年の明大前駅で聞いて頂き、それ以来にお会いしたお客様がいて、とっても嬉しかったんです
その方のことが、昨年以来ずっと気になっていました、何故だろう??そしたら一年半ぶりにばったり!!
ちなみに外国出身の男性の方です^ ^
ご縁がありますね☆
ジュースを最後に頂きました、ありがとうございます😊
ママノリアにとってはこういう再開が凄く幸せ☆


その他、足を止めて頂いた皆様、CDをお買い上げ頂いた皆様ありがとうございます☆
そして急遽駆けつけて下さったお客様もありがとうございます☆

また来年伺いますね、府中駅🚉ありがとう☆





北千住駅


こちらはお初でした☆
とにかく賑わっている街でした(^^)活気がある!!

どこで歌おうか迷っだ挙句、駅下のシャッターがしまったお店の前にしました^ - ^



こんな感じです☆
歌い初めて、少しずつ通りがかりの皆様に足を止めて頂いたのですが!!

4曲目で〜






コレクションゲット
しょうがないのです、切り替え切り替え。

たった4曲でしたがCDをお買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます😊
寄り添える一枚になったら幸せです☆

足を止めて頂いた皆様、繋がって頂いた皆様ありがとうございます☆

北千住駅🚉☆また来年伺いますね!ありがとう☆




祖師ヶ谷大蔵駅



ライブも近くなってきたということで、ライブ会場の駅で宣伝を含めて歌いました(^^)




とにかく歌い慣れた駅で、安心感があります☆
そしてやっぱりね、お子様に人気なんですよ☆




何故かって?ママノリアが子供だから👶笑
馬鹿にしないでね〜笑


最近、「ゴミ捨て場」という古い歌を良く歌うのですが、最後に「人は愛されて生まれてきた」というフレーズがありますが、小さなお子様を見ると、貴方は愛されて生まれてきたんだよってテレパシー飛ばしながら歌うんです☆

愛されて生まれてきた、ここにはママノリアの深い想いが込められています。
男女の愛で生まれてきたと、だけ、歌っているわけではなないのです。

もっと深い根源の愛から生まれてきた、そういう想いなんです(*^^*)





この日、仕事終わりに駆けつけて下さった皆様、ありがとうございます☆
そして差し入れも頂戴致しました(^^)
いつも本当にありがとうございます☆


CDをお買い上げ頂いた皆様、足を止めて頂いた皆様、繋がって頂いてありがとうございます☆

大好きな木梨サイクルも☆


祖師ヶ谷大蔵駅🚉また来ますね☆ありがとう☆



沢山の方に支えられてママノリアは歌っています。
この気持ちはいつも胸に手を当てれば、思い出せるんです。そしてね、いつも優しい気持ちで歌えます(^^)
ママノリアは愛を食べて生きてます☆それが最高のご飯🍚笑


この三日間、出会えた全ての皆様に愛と感謝を込めて

ありがとうございます😊😊😊


ママノリア








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。