1人暮らしのつぶやき。。。

日常のあんな事やこんな事を気ままに綴ってます…(^o^)

久しぶりに徹夜で…

2016-11-20 09:29:54 | 日記
先日、東京支店長から頼まれたんだけど金曜の夜から土曜日の朝迄の仕事が入ったんだけど行けますかって…
誰でも良い訳じゃなくて『シールが出来る人』って事らしいので 施工部じゃ私しか居ないじゃん…
って事で行って来ました…(笑)

しかし、土曜日の早朝からは『雨』の予報が出てたので『2人を指名』したんですが外人はダメって事らしい…⁇
或る商業施設なんですが『お客さんが外人が働いてるのを見るのに抵抗が有る』って事らしいのですが、それって『偏見』でしょ…σ(^_^;)
ましてや『閉店後の作業』なのに…⁇

確かに東南アジア系の人の中には『ルールやマナーが悪い人も居る』のが実態ですが、今どき偏見ってのも時代遅れな気がしますが…(笑)

で、代わりに雑工が下仕事をやる 筈だったんだけど 現場に行ったら『1人付けてくれた』んだけど、それが 何にも出来ない様な人で…^_^;
いや、人は悪く無いんだけど 素人を付けられてもナ〜…

この会社、横の連絡や確認が全然取れて無いんじゃないのかな…⁈
1人で『撤去 打ち替え』なんて夜なべしたって終わる訳無いってのに、夜中前に『後はお願いします』なんて帰っちゃうし…(−_−#)

ったく、こんな会社のメンツなんか考えてやるんじゃなかったよ…

でも、仕事が終わった後の現場代理人さんの挨拶には 頭が下がりました…(^-^)

で、徹夜して帰社したら インフルエンザの予防接種に行くってから 一緒に行って来て、帰宅してお風呂に入って 食事して寝たのは22時ころだった…
結局36時間起きっ放しだったんだ…(笑)
今後、やっぱりこの会社は信用しないって肝に銘じました…‼︎

でも、しっかり8時間も寝ちゃったので 今朝はすっきり目覚めて ちゃんと洗濯しましたよ〜(^-^)/

どっか行こうかなぁ〜(笑)


近くでも 紅葉してたので 観て来ました…*\(^o^)/*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿