1人暮らしのつぶやき。。。

日常のあんな事やこんな事を気ままに綴ってます…(^o^)

サイコ~の秋晴れでした…(^o^)/

2014-10-18 19:04:00 | 日記
スッキリと晴れ上がって気持ちの良い1日でしたね~*\(^o^)/*

“産業祭り”なんて言うから大した事無いのかな なんて思ってたけど、秋晴れの良いお天気にも恵まれた事も有ってか スッゴイ人出でビックリしちゃいました…(^o^)
こんな通りが三つも有って、かき氷から焼きそば、焼き鳥やラーメン、インド料理や中華料理と色んな料理店が並んでて 1日じゃとても食べ切れませんでしたよ…(^_^;)

お友達の店でも 並んで待ってくれるお客さままで居て 大盛況でした…(^o^)/

明日も良いお天気だったら違う物を食べに行ってみようカナ…(笑)

そんな思いにさせる“お祭り”でしたよ、B級グルメと侮る事なかれ、お店の方達はマジで闘ってますね…(^o^)/

明日のお天気はどうかな…⁇

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投稿が出来ない…^_^; (あき)
2014-10-21 14:25:06
この投稿以来 自分の投稿が出来ないのですが、どうしたのでしょうか…U+2047

コメントを投稿