1人暮らしのつぶやき。。。

日常のあんな事やこんな事を気ままに綴ってます…(^o^)

ボケた…⁇

2017-04-20 23:00:58 | 日記
2月に『ご無沙汰してます〜』って電話が来てたので、4月に入ってから何とか都合を付けて訪ねて行こうと 最寄り駅に着いてから電話したら 呼んではいるんだけど出ない…

何時ものスーパーで買い物でもしてるんだろうと思って 真っ直ぐにスーパーへ行ったら 案の定ヘルパーさんにサポートされながらスーパーから出て来るとこだった…

で、真正面から向かって行ったんだけど全然気が付かずにすれ違った…

ン…⁇
分からないのか…⁇

歩くのに夢中なのか バックレてるのか…⁇

で、後ろからついて行って 家の前でヘルパーさんが出て来るのを待って電話した…
『今 近くまで来たんだけど寄っても良いですか』って…(笑)
そしたら、『おぉ〜、今 買い物から戻って来たとこだから良いよ』だって…

で、そのスーパーへ戻って 刺身の盛り合わせと缶ビールを買って行ってみたら、全く気が付いていない様子…

まさか痴呆症…⁇
ボケが始まっちゃったのかな…⁇

運動どころか 歩く事もままならない状態じゃ
食も細く成っちゃってるし、いよいよ後期高齢者の仲間入りか…⁇

しかし、直ぐ横ですれ違っても分からないって…

とっても寂しい気持ちで帰宅しました…σ(^_^;)


良いお天気に恵まれた関東地方…
桜の後は『藤』にバトンタッチか…(*^^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クビに成った…(笑) | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。