バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

LoveFishとリフラックス‼️

2017年03月19日 21時50分58秒 | 釣り
嬉しすぎる‼️


昨日の釣果情報を即日LoveFishに送った所、スグに掲載されていました(^ ^)
ありがとうございます。

メチャクチャ嬉しいんですが、土曜日にも関わらず、LoveFish更新などイマカツのパワーを感じますね^_^
物凄い労力がかかると思いますし、週末バサーが多い事を考慮してだと思います。
これからもLoveFishにバンバン送って行きたいと思います。
《釣れればですが。。。笑》


更にリフラックス秦野店のブログにも登場させていただきました(^ ^)
こちらも、ありがとうございます。



更に先週の釣果も一緒に掲載して頂き、重ねてお礼申し上げます。
なかなか私の地域ではイマカツ製品が手に入りにくいこともあり、毎度高速を飛ばして、ルアーガレージリフラックス秦野店まで買いに行っています《汗》
担当の◯崎さん《ブログに名前出てますから意味ないですが》には毎回、毎回、無理難題を言ってバス釣りアイテムをかき集めてもらってます。


皆さんも欲しいアイテムがあった場合は、一度相談してみてください。
◯崎さん。。。忙しくなったら、すみません。。。《笑》

matsuさんからも、応援メッセージを頂いたりもしましたので、これからも楽しくバス釣りをして行きたいと思いますので、よろしくお願いします(^ ^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿