バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

早寝早起き‼️

2018年02月10日 10時43分03秒 | 釣り
フラッシュニードルシャッド‼️


昨日は帰って来て横になったら、そのまま寝てしまいました《汗》

昨日は会社を休み、朝から免許の更新をしてそのまま釣りに行きました(^^)

やっぱりミドストの精度を高めたいので東山湖にIN‼️
伝家の宝刀 フラッシュニードルシャッドミドストをします。


フラッシュニードルシャッドで水深60㎝前後を。。。
キラービルで水深1m前後を狙います。

キラービルを巻き切った後に縦スト横でエイトトラップしていると食い上げてくるモーレツなバイトが。。。

コブラGTなので、いないしてタモに取り込みました。


みたことないぐらい巨大なブラウンです‼️


一本デカイのを獲って落ち着いたので、その後はひたすらミドストを。。。4時間ミドストを継続‼️

スピードや動き方を変えながら動かしていると、《コッ》とF1っぽいあたりがあったので、間髪入れずにフッキング‼️

この模様がカッコイイ‼️
ブラウン×オショロコマのF1はカッコイイですね。

F1メチャクチャ引くんですが、スピンサーペントが毎回良い仕事をしてくれます(^^)

しかし、スピンサーペントで無理やりミドストをしている代償がここに。。。

起きた瞬間から激痛‼️腱鞘炎が痛すぎ‼️
ソリッドティップ《ファクト65》でバットはスピンサーペントがベスト‼️
この2つが合わさった様なミドストロッド
を頑張って探さないとな‼️‼️

このミドストは富士五湖で必殺の武器になりますので、更に精度を高めたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿