バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

イマカツ営業担当⁉️

2017年05月15日 21時42分11秒 | 釣り
いつの間にか。。。


いつもお世話になっているリフラックス秦野店さんのイマカツコーナーに私の写真が3枚も。。。こちらはプロストレート3inchで釣った写真です。

更にその横には野池で爆発中のレインボーシャッドでの釣果写真が‼️
このワームマジで釣れるので試してほしいです。

その横には、セルペンティスピンサーペントを使用し芦ノ湖で釣り上げた写真も(^^)しっかり宣伝しています。
こちらの地域はなかなかイマカツ製品が手に入りにくいので、見つけた時は即購入をオススメします。かなり信用しているルアーですし、本当によく釣れるので一度試してみてください^_^


また、リフラックス秦野店さんのブログにもよく登場させて頂いてます。


この調子でこちらの地域を盛り上げていけたら良いなと、思っています。
これからも、釣行張り切って行ってきますのでよろしくお願いします(^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんな事って‼️ | トップ | 投稿したと思っていた。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。