バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

家族サービスと釣り‼️

2017年05月03日 21時24分50秒 | 釣り
GW満喫中⁉️


本日は家族サービスで朝から準備に追われていました。
行ってきたのはこんな所‼️


一見不気味ですが、マイナスイオンタップリでメチャクチャ癒されます。

およそ1万年前の新富士火山の噴火の時に出来たと言われる風穴は、国内で原型を保っているものとしては最も古く、また大きなものの一つとされています。年中通して平均温度13度でかなり、涼しいです^_^


奥まで進むとこんな感じになっていました。

穴の奥には立入禁止区域があり、希少な生物が生息していて、その種類も全国一と言われ学術的に貴重な研究資料とされているようです^_^

チビ達を連れて足場の悪い所は、若干選択ミスか⁉️と思いましたが、喜んでいたので良しとします《笑》
ですが、本日1番驚いたのは嫁様が使っていたバック‼️

まさかのスナイパーバックで行動しているとは。。。。

その後も名所をいくつか周り家路に着きました。

帰ってくると、全員爆睡でしたので、夕方からチョイと釣行へ。。
ちっこいですが、スモラバ+トライデントでこんな感じでした。


また、詳細書きます《汗》

昨日のLoveFishに先日の釣行が掲載されました‼️

ありがとうございます。これからも頑張ります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 狙い通りなのに《汗》 | トップ | マジか〜。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。