バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

ナニコレ⁉️

2017年02月10日 23時20分46秒 | 釣り
暇ない《汗》


やっとブログを更新することが出来ますが、
こんな時間帯になってしまいました《汗》

3月末までスケジュールがビッチリです。

休日も会社に行く気配が、プンプンします‼️

ギリギリ間に合ったので、フラッと立ち寄ると新商品⁉️新カラーが全て入荷していました。
色々持ったり、透かして見たり恥ずかしくなるぐらい選定しました。
今持っているカラーも考慮して2カラー選びました


最後の最後まで迷ったカラーがあったんですが、
我慢しました‼️
大人になっりましたね‼️‼️
昔なら間違いなく全カラーをイってました《笑》

先週の詳細も書きたい所なんですが、睡魔に勝てそうにないので、

少しだけ書きます。
意外とあった水温は。。。。


ルアーは


竿も最近恒例のこの2本です。

ブッシュサーペント
スピンサーペントもはや手放せません(^ ^)

使い易さと汎用性高さが、やばすぎる次元で両立しているので、コレなしでは釣りに行けません(*´-`)

野池の状態もますますクリアアップして来ています。

サイズよりも、まず1匹をしっかり釣りたいと思っていますので引き継ぎ、頑張ります^_^

今週が最後の休みになりそうなのに、外は真っ白‼️

明日は駄目かも。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿