バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

マジか〜。。。

2017年05月05日 21時46分47秒 | 釣り
凄すぎる‼️


河口湖陸っぱりで同行者が56.45.38.35と3時間ぐらいで釣ってしまいました《汗》
このアングラーの噂は昔から聞いていて、今日はどんな釣りをするのか同行させてもらいました。

今年既に21本目50UPです。。。
しかも、全て陸っぱりから。。。
毎週、河口湖に通い膨大なデータを収集して、ノートを付けデータfishingをしています《汗》
なぜ釣れたのか⁉️をとことん追求し、釣れるのには理由がある‼️を自分が納得いくまで、追い求めた結果今がありますと言っていたのが印象的でした。
とても、良い勉強になりました。

明日私は先日のリベンジマッチに行きますので、目指せ50UPで頑張りたいと思います。


また先日の釣果がLoveFishに投稿されました。
ありがとうございます。5月もこの調子でいければ良いなと思います(^^)
今回のLoveFishステッカーにはコレも同封されていました。タックルボックスに貼ろうか現在悩み中です。。。。
次も貰えるように釣果を伸ばして行きたいです。
まずは明日の河口湖か。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家族サービスと釣り‼️ | トップ | 聖地へ。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。