バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

病院前に。。

2017年10月02日 21時38分10秒 | 釣り
時間の有効活用‼️


本日は会社を午前中で上がり、嫁様の入院セットの整理や子供の支度をドンドン済ませ行ってきました。野池です。

面会時間が15時からの為、ほんの1時間ぐらいですが、行くっきゃないと思い一気に車を走らせました。やってきたのは激ムズ野池です。
激ムズですが、出ればデカイので色々考えた結果、タックルを一本に絞りました。
matsuさんに無理を言って譲って頂いたQ7PE0.6号+フロロ8lbをセットした風神 スーパースパイダー《アメリカシロヒトリ》のみを持って行きました。
《あえてスナップを付けて使用します》

結果は
やりました‼️《汗》
丸呑みバイトで最高に気持ち良かったです。

バイトの瞬間もしっかり見えましたし、狙い通りの誘い方でドーンでした。
やっぱりQ7は最高です(^^)バスの突っ込みにもしっかり耐えてくれますし、何より長さが最高です‼️
表層への反応がまだ良い野池でしたが、これから更に難しくなっていくので準備と戦略をしっかり練って行きたいと思います(^^)
詳細はまた書きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿