バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

JBマスターズ

2016年10月12日 21時31分55秒 | 釣り
年間タイトル


菊本プロのブログを見ていると。。。

福島健がバスオブザイヤー獲得‼️と書かれていました《汗》


読み進んで行くと、JBマスターズ年間チャンプを見事獲得‼️
写真付きで載せていました。

マスターズ最終戦野尻湖は38位でフィニッシュでしたが、それまでの貯金が大きく年間チャンプを手にしました。

福島健プロが造り上げるファクトシリーズは大好きで、
現在ベイト1本HFAC-66MST

スピニング2本
HFAC-65ULST
HFAC-61ULSTを所有しています。

やはりファクトの魅力は
①圧倒的な操作性
②感度の良さ
③飛距離
④軽さ+パワーです。

ラインの重さを感じて釣りをする事が出来る
何度も福島プロが発信していました。

確かに操作中にラインの重さを感じる事ができますし、ものすごい小さいバイトもしっかり感じ取れます《汗》
実際にHFAC-65ULSTで獲ったこの魚は風が強く、良くあたりが取れたな〜〜と思いました。

実際に使用すると、かなりキンキンなのがわかりますし、福島プロがどんな竿を求めているのかが、なんとなく理解できます(^o^)/

これだけコダワリ執念を持っている方だからこそ、取れる年間チャンプだと思いました^_^

JBトップ50も残すところ、あと一戦です。
今シーズンはかなり苦しんでいるように、感じる福島プロですが、最後の一戦に期待したいと思います‼️

バサーオールスターも残っていますので、是非頑張って頂きたいです。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2週連続野池へ | トップ | 寒くなった野池‼️ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。