バス釣りハンターハンター

バス釣り、陸っぱり、ボート、静岡県東部地区と富士五湖での釣り日誌です。

マスハンター‼️

2018年02月25日 21時54分00秒 | 釣り
改めますか。。


東山湖に行ってきました(^^)

本日は鱒王という大会をやっていましたので、14時からの出撃です。
とにかく1番デカイ魚を釣った人が優勝となるなる大会です。
14時に東山湖に到着すると丁度、川村光大郎プロがステージで話をしていたり、ZPIやルアマガもブースを出展していたりとかなり賑わっていました。

ちなみに62.5㎝のイトウを釣り上げました方が優勝しました(^^)
しかも、知り合いでしたし。。。

そんな賑わう東山湖でやってやりました‼️
優勝者よりデカイF1を釣り上げました( ̄▽ ̄)
バス釣りハンターハンター➡︎エロハンター➡︎マスハンターに改名しますかね。。。


フラッシュニードルシャッドミドストは最強ですね。

一緒に行ったアングラーもガツガツ釣ってました‼️

2人で55UPをボッコボコ‼️
周りの方が引いてましたし。。。
なんで大会出ないの⁉️とかも言われました《汗》

55UPのみを魚籠に入れたんですが重すぎて魚籠が、壊れてしまいました《汗》

優勝者よりも大きい魚を釣ってしまったので、最後コソッと事務所に魚を測定してもらいに行きましたが、川村光大郎さんに見つかり、
《はぁ⁉️ナニコレ⁉️マジで⁉️》とメチャクチャ詰め寄られました。。。
その後は魚の種類やルアー・レンジ・釣り方などいろいろ話をしました(^^)
やっぱり光大郎さんはテレビと変わらず、デカイ魚を見た瞬間にこちらに向かって走ってきましたし。。。
写真撮ってもらえば良かったと後から後悔‼️
しかしあのテンションではその隙はなかったですね( ̄▽ ̄)


そして事務所で計測‼️


ルアーが、バス釣りハンターハンターになっていますが、フラッシュニードルシャッドです《汗》私が書き間違えたのかもしれません( ̄▽ ̄)
しかも後ろに見たことある方が。。。。

一緒に行ったアングラーもこんな感じです。


やっぱり65オーバーの魚はヤバすぎです( ̄▽ ̄)
スピンサーペントがバットから曲がりましたし、PEじゃなかったら、ラインブレイクしていたと思います《汗》

しっかり練習してブリブリの春バス退治に向かいたいと思います‼️
そろそろ富士五湖行きますかね‼️