たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記611

2017-06-11 11:44:54 | Weblog
2017年6月11日(日曜日)晴れ。お手伝いはお部屋と廊下の掃除機をかけた。クランチ、ブリッジ、プッシュアップ、シザーキック、フォーアーム&バイセップ、トライセップをワンダーコアで10回ずつやった。ステッパーを120回やった。中原防災公園マラソンに行った。自転車で行った。ハープパンツをはいて走った。首巻をして走った。野球ボール、ソフトボールで両方でやった。前進してフライを受ける、遠くへ走って投げる、フライを走って受けるした。した手投げをした。ゴロのパスの練習をした。キャッチャーをして座って受けるした。ピッチャーをしてストライクをした。マラソンらしく肘をたたんで走るように注意して走った。お父さんが遅いので一人でどんどん走ったり、よその人にぶつからないように早く走ったり、並んで走ったりした。お父さんと5週2500メートル走った。一人で4周2000メートル走った。合計9周4500メートル走った。はじめと途中と終わりに3回に分けて飲んだ。水分補給してアクエリアスを飲んだ。上半身汗をいっぱいかいたのでタオルで拭いた。お父さんと冷たいポッカコーヒーを半分ずつ飲んだ。中央公園で飲んだ。お昼ご飯のときに紅茶を入れるときに砂糖の甘さがちょうどいいと褒められるように気を付ける。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記610 | トップ | 日記612 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事