たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記0915

2016-09-15 16:05:20 | Weblog
2016年9月15日(木曜日)曇り。午前中は調理をしました。餃子の皮を作りました。白菜を包丁で切った。五十嵐さんと田村さんと山内さんと吉村さんと一緒にやった。午後はメール便の配達をしました。お昼ごはんは時に麦茶を飲みました。おひるごはんは餃子、マーボードンを食べました。コーヒーを飲みました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日記0914 | トップ | 日記0916 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさお)
2016-09-15 16:18:47
①今日は少し涼しいね。お部屋の温度は何度ですか?
②今日は熊谷さんと面談しました。健史君はこだまでお仕事頑張っていると言っていました。熊谷さんが健史君をほめてくれたので、お父さんもお母さんもうれしくなりました。これからもお仕事頑張ってね。
③明日は必ず迎えに行きます。待っていてください。
④今度の帰省の時は天気が良かったら防災公園マラソンに行きますか?
⑤健史君は畑仕事は好きですか?
Unknown (タケシ)
2016-09-15 16:27:30
①25,9度です。
②これからお仕事も頑張る。
③明日は保護者会を終わってから一緒に帰ります。3時45分にお迎えに来てください。
④あさって晴れたら防災公園に行きます。
⑤畑好きじゃない。仕事はやります。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事