たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記1015

2017-10-15 11:54:22 | Weblog
2017年10月15日(日曜日)雨。お手伝いはお部屋と廊下の掃除機をかけた。クランチ、ブリッジ、プッシュアップ、シザーキック、ふぉあーむ&バイセップ、トライ節婦ヲワンダーコアデ10回ずつやった。ステッパーを163回ずつやった。お昼ご飯のときに紅茶を入れるときに砂糖の甘さがちょうどいいと褒められるように気を付けて入れた。ティシャツとかいきんシャツと寝巻とポロシャツと靴下とパンツとズボンとタオルとバスタオルとハンケチとシャツをたたんだ。お洗濯をたたんだ。今日は足が痛くて雨が降ったのでマラソンはお休みをしました。ガソリンスタンドに行った。32.03リットル入れた。帰りにビバホームに行く。買い物の荷物は全部健史が持った。行きも帰りも車で行った。オイス、シート、バブを買ってきた。キリンメッツコーラを飲みました。バッテリ故障をしたので取り替えました。1万8000円をかかった。お父さんとお母さんと健史と3人で行った。お父さんのお金で健史が払った。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日記1014 | トップ | 日記1016 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事