たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記0918

2016-09-18 11:46:00 | Weblog
2016年9月18日(日曜日)雨。お手伝いはお部屋と廊下の掃除機をかけた。今日は雨が降ったのでマラソンはお休みをしました。雨が降ったけどお墓参りに行った。草トりをした。お花を上げた。お茶を上げた。ぱちぱちをお祈りをした。毎日元気に楽しくすごせるように見守ってお願いしました。クランチ、ブリッジ、シザーキック、フォーアーム&バイセップ、トライセップをワンダーコアをを10かいずつをしました。ステッパー100かいずつをしました。砂糖の甘さがちょうどいいと褒められるように気を付ける。ティシャツパジャマとパジャマとたんパンツとかいきんシャツとしゃつと靴下とタオルとバスタオルとハンケチをたたんだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日記0917 | トップ | 日記0919 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事