たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記717

2017-07-17 11:02:02 | Weblog
2017年7月17日(月曜日)晴れ。海の日お手伝いはお部屋と廊下の掃除機をかけた。今日は暑かったのでマラソンはお休みをしました。広池散歩に行った。お茶、グリーンレモンを飲みました。健史とお母さんとお父さんと3人で歩いて行った。お昼ご飯のときに紅茶を入れるときに砂糖の甘さがちょうどいいと褒められるように気を付けて入れる。クランチ、プッシュアップ、シザーキック、フォーアーム&バイセップ、トライセップをワンダーコアデ10課ずつやった。ステッパーを125回やった。ティシャツとかいきんシャツとポロシャツと靴下とズボンと半ズボンとタオルとバスタオルハンケチとパンツをたたんだ。お洗濯をたたんだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日記716 | トップ | 日記718 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事