たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記527

2010-05-27 17:04:41 | Weblog
2010年5月27日(木曜日)晴れ
行きは途中でかさをさして雨が降ったので歩いて行った。家を出るときは雨が降っていなかったので車で行かなかった。光が丘中央公園のイロハモミジ0527写真を撮った。高橋君のおばさんに会った。おはようございますとあいさつした。的場君が車の乗ってきたのに会った。帰りも晴れていたので暖かった。少し涼しかったので黄色いチョッキを着て行った。自分のお金で買った。暖かくなったので冷たい微糖コーヒー飲んでうまかった。お父さんと半分ずつ飲んだ。朝は雨が降ったのでマラソンしないで体操をしました。成島君と深みさんと後藤さんと金子さんと浜野さんなどと一緒に体操をしました。体操の時も歌茶を飲んだ。気持ちよかった。午前中は1枚すきした。午後ちぎりした。保冷ボトルから歌茶を飲んだ。お弁当の時も歌茶を飲んだ。自分で持って行った。2回に分けて飲んだ。お弁当はみそしる、ごはん、もち巾着、ポテトストレート、ベーコンといんげんのいため、金時煮豆、しゃけのほぐしみサラダ、サラミハム、プチトマト、手作りメンチかつ食べた。成島君と深みさんと後藤さんと金子さんと浜野さんなどと一緒にお弁当食べた。腹筋と拝金と足伸ばしと腕立て伏せ20回ずつ3回やった。お父さんから肩足腰のマッサージしてもらった。お父さんにこしのマッサージしてあげた。ロデオボーイ朝2回夜2回合計4回した。中央公園のイロハモミジ0527写真を日記に載せました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記526 | トップ | 日記528 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事