たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記1017

2016-10-17 16:04:19 | Weblog
2016年10月17日(月曜日)雨のち晴れ。ゴゼンチュウハ室内作業をしました。お米のふくろをしました。10キログラムをいれました。午後は五本松公園に行った。ドライブに行きました。歩かなかった。秋谷さんと杉本君と姫野さんと瀧川さんと川合さんと大友さんと一緒にやった。お弁当はアジフライ、スパゲッティサラダを食べました。お昼ごはんの時に麦茶を飲みました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日記1016 | トップ | 日記1018 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさお)
2016-10-17 16:19:51
①夕べはよく眠れましたか?
②今朝は何時に起きましたか?、何番目に起きましたか?
③今朝の職員さんは誰ですか?午後は誰ですか?
④クシャミは止まりましたか?
⑤今日は仕事は早帰りですか?
Unknown (タケシ)
2016-10-17 16:31:25
①よく眠れました。10に寝た。
②6時10分に起きた。2ばんめにおきた。
③吉田さんです。飯島さんです。
④くしゃみ止まった。
⑤早帰り出なかった。3時58分に帰ってきた。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む