たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記1024

2008-10-24 17:26:39 | Weblog
2008ねん10がつ24にち(金曜日)雨
今日は松戸クリニックに車で行った。朝はまっすぐ松戸クリニックに行った。今日はあめがふった土砂降りだった。丸山院長先生とお話した。マラソンの運動しているお話した10時に朋生園についた。帰りは雨が降ったので車で帰った。リフレッシュプラザにお母さんをお迎えにいって一緒に帰ってきた。行きもバスに乗った。松戸クリニック駐車場で杉の木写真を撮った。寒かったけどのどが渇いたので冷たい微糖コーヒー飲んでうまかった。お父さんと半分ずつ飲んだ。午後は1枚すきしろした。午前中はちぎりした。給食は牛乳、アーモンド入り小魚、コールスローサラダ、カレーライス食べた。成島君と深水さんと関さんと後藤さんと石川さんなどと一緒に給食食べた。腹筋と背筋と足のばしと腕立て伏せ20回ずつやった。お父さんからかたあし腰のマッサージしてもらった。お父さんに腰のマッサージしてあげた。ロデオボーイ朝2回夜2回合計4回した。杉の木写真を日記に載せました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記1023 | トップ | 日記1025 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事