たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記1030

2008-10-30 17:17:42 | Weblog
2008ねん10がつ30にち(木曜日)曇り
行きは晴れていたけどひんやり寒かった。帰りは太陽が出ていたけど寒かった。いきも三段坂上りは前傾で足を上げて腕を振って歩いた。帰りも三段坂下りは腰を伸ばして歩いた。成島君と鉄塔どおりで会った。光ヶ丘中央公園でクロガネモチ2写真を撮った。寒かったけどのどが渇いたので冷たい微糖コーヒー飲んでうまかった。お父さんと半分ずつ飲んだ。今日はマラソン走った。成島君と深水さんと関さんと後藤さんと石川さんなどと一緒に走った。午後はミキサーかけした。午前中は1枚すきしろした。給食は牛乳、オッショイゼリー、かきたまじる、かぼちゃのさっぱりサラダ、焼きそば食べた。成島君と関さんと深水さんと後藤さんと石川さんなどと一緒に給食食べた。腹筋と背筋と足のばしと腕立て伏せ20回ずつやった。おとうさんからかたあし腰のマッサージしてもらった。お父さんに腰のマッサージしてあげた。ロデオボーオ朝2回夜2回合計4回した。クロガネモチ2写真を日記に載せました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記1029 | トップ | 日記1031 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事