たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記813

2017-08-13 13:43:29 | Weblog
2017年8月13日(日曜日)晴れ。お手伝いはお部屋と廊下の掃除機をかけた。クランチ、ブリッジ、プッシュアップ、シザーキック、フォーアーム&バイセップ、トライセップを10回ずつやった。ステッパーを140回やった。今日は暑かったのでマラソンはお休みをしました。お昼ご飯のときに紅茶を入れるときにさとうのあまさがちょうどいいとお父さんに褒められた。たけしとおかあさんとお父さんと3人で車でい行った。ビバホームで箱、すのこ、お花、ガム、デンタルリンスを買ってきた。ティシャツとポロシャツとかいきんシャツと靴下とズボンとパンツと寝巻とタオルとバスタオルをたたんだ。お洗濯をたたんだ。三ツ矢サイダーを半分ずつ飲んだ。よしずを買ってきた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日記812 | トップ | 日記814 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事