たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記628

2017-06-28 16:17:37 | Weblog
2017年6月28日(水曜日)雨のち曇り。午前中は木工作業をしました。コースターのやすりがけをしました。秋谷さんと杉本君と姫野さんと日野さんと利根川さんと得さんと川合さんと神野さんと龍興さんと井上さんと一緒にやった。午後は買い物に行った。しめじ、えのき、豆腐、味噌汁、カフェゼリー、プリンを買ってきた。明日の昼食の材料を買ってきた。マルエツで買ってきた。お弁当はスパゲティサラダ、白ご飯、白身魚フライを食べました。お菓子を食べました。お昼ご飯のときに麦茶を飲みました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日記627 | トップ | 日記629 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさお)
2017-06-28 16:25:17
① 今朝起きた時は寒くなかったですか?
② 今日はクシャミは止まりましたか?
③ 歌茶はいつ飲みましたか?まだありますか?
④ こだま2のスタッフの名前を教えてください。
⑤ こだま2の昼食はおなかいっぱいになりますか?もっと食べたいですか?
⑥ 今日の午後のホームの職員さんは誰ですか
Unknown (健史)
2017-06-28 16:35:08
①寒くなかった。②クシャミが止まった。③今日は4時30はん飲んだ。あさはのんだ。まだあります。④龍興さんです。井上さんです。山本さんです。神野さんです。⑤おなかいっぱいなった。⑥熊谷さんです。坂下さんです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む