たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記518

2017-05-18 16:17:35 | Weblog
2017年5月18日(木曜日)晴れ。午前中と午後は室内作業をしました。レコードのみがきをしました。秋谷さんと五十嵐さんと杉本君と姫野さんと得さんと山本さんと一緒にやった。お昼ごはんは三色丼、サラダを食べました。お昼ご飯のときに麦茶を飲みました。コーヒーゼリーを食べました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日記517 | トップ | 日記519 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさお)
2017-05-18 16:23:55
① 今日はクシャミは出ましたか?
② 昨日は歌茶は何本飲みましたか?
③ 今日は麦茶は飲みましたか?
④ 今日の午前中に急に雨が降りましたか?何時ころですか?
⑤ 今日のお昼ご飯は何を食べましたか?
⑥ 明日は帰省しますか?
Unknown (健史)
2017-05-18 16:31:59
①今日はくしゃみが出た。少し風が吹いてる。②2本飲んだ。③ホームとこだまで飲んだ。④降らなかった。松葉町は降らなかった。⑤三色丼、サラダを食べた。⑥明日は5月19日(金曜日)に3時45分にお迎えに来てください。一緒に帰る。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む