たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記1029

2016-10-29 11:58:26 | Weblog
2016年10月29日(土曜日)曇り。缶つぶしをやった。10本ぐらいだった。お手伝いはお部屋とろうかの掃除機をかけた。自転車で行った。中原防災公園マラソンに行った。ハープパンツと半ズボンをはいて走った。野球ボール、ソフトボールで両方でやった。遠くへ走って投げる、フライを走って受けるした。ゴロをパスの練習をした。下手投げの練習をした。キャッチャーをして座って受けるした。ピッチャーをしてストライクをした。マラソンらしく肘をたたんで前を向いて走るように注意された。お父さんが遅いので一人でどんどん走ったり、よその人にぶつからないように早く走ったり、並んで走ったりした。お父さんと4週2000メートル走った。ひとりで4しゅう2000メートル走った。合計8週4000メートル走った。上半身汗をいっぱいかいたのでタオルで拭いた。はじめと途中と終わりに3回に分けて飲んだ。水分補給してアクエリアスを飲んだ。お父さんと冷たいポッカコーヒーを半分ずつ飲んだ。中央公園で飲んだ。紅茶を入れると時にさとうの甘さがちょうどいいと褒められるように気を付ける。ウインドブレイカーとズボンとハンケチとパンツと靴下とバスタオルとタオルとかいきんシャツとティシャツとトレーナーをたたむ。お洗濯をたたむ手伝いをする。クランチ、ブリッジ、シザーキック、プッシュアップ、フォーアーム&バイセップ、トライセップをワンダーコアで10回ずつやった。ステッパー100回ずつやった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日記1028 | トップ | 日記1030 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事