たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記1224

2016-12-24 13:11:42 | Weblog
2016年12月24日(土曜日)晴れ。お手伝いはお部屋と廊下の掃除機をかけた。今日はマラソンはお休みをしました。広池散歩に行った。お父さんとお母さんと健史3人で行きました。ロッテクランチを食べました。万両の花がきれいだった。砂糖の甘さがちょうどいいと褒められるように気を付けたけど甘くないと言われた。少し足した。昨日の年賀状を書いて今日出す。かいきんシャツとティシャツとポロシャツと靴下とズボンとハンカチと股引とばすたおるとたおるをたたんだ。お洗濯をたたんだ。クランチ、ブリッジ、プッシュアップ、シザーキック、フォーアーム&バイセップ、トライセップをワンダーコアで10回ずつやった。ステッパーを100回ずつやった。パーティして乾杯してクリスマスケーキを食べました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日記1223 | トップ | 日記1225 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事