たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記618

2017-06-18 11:56:21 | Weblog
2017年6月18日(日曜日)雨。お手伝いはお部屋と廊下の掃除機をかけた。クランチ、プリッジ、シザーキック、プッシュアップ、フォーアーム&バイセップ、トライセップを10回やった。ステッパーを107回やった。ハープパンツをはいて走った。首まきして走った。中原防災公園マラソンに行った。自転車で行った。野球ボール、ソフトボールを両方でやった。ゴロのパスの練習した。前進してフライを受ける、遠くへ走って投げる、フライを走って受けるした。下手投げのストライクをした。下手投げの練習をした。キャッチャーをして座って受けるした。ピッチャーをしてストライクをした。マラソンらしく肘をたたんで走るように注意して走った。お父さんが遅いので一人でどんどん走ったり、よその人にぶつからないように早く走ったり、並んで走ったりした。お父さんと3周1500メートル走った。一人で4周2000メートル走った。合計7周3500メートル走った。はじめと途中と終わりに3回に分けて飲んだ。水分補給してアクエリアスを飲んだ。上半身汗をいっぱいかいたのでタオルで拭いた。お父さんと冷たいポッカコーヒーを半分ずつ飲んだ。中央公園で飲んだ。おひるごはんのときに紅茶を入れるときに砂糖の甘さがちょどいいと褒められるように気を付けた。お父さんに褒められた。良かった。パンツと靴下とランニングシャツとバスタオルとタオルとズボンとかいきんシャツとステテコとシャツとティシャツと股引とハープパンツとハンカチをたたんだ。お洗濯干した。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日記617 | トップ | 日記619 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事