たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記404

2017-04-04 14:55:40 | Weblog
2017年4月4日(火曜日)晴れ。午前中はレコードのみがきをしました。姫野さんと杉本君と五十嵐さんと秋谷さんと田村さんと一緒にやった。午後は職員会議なったので早帰りになったのでバスで帰りました。お昼ご飯のときに麦茶を飲みました。お昼ご飯は大関さん弁当を食べました。散歩をしました。杉本君と姫野さんと吉田さんと柏の葉公園に行った。ジュースを飲みました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日記403 | トップ | 日記405 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさお)
2017-04-04 15:33:02
① 今日は何時に仕事が終わりましたか?、こだま出発は何時でしたか?、ホーム到着は何時でしたか?
② お父さんは日大松戸歯科から11時35分に帰ってきました。次は5月9日11時00分です。
③ 今日のホームの職員さんは誰ですか?
④ 今夜の食事は誰が作ってくれるのですか?
⑤ 今夜は何時に就寝しますか?
Unknown (健史)
2017-04-04 16:08:49
①1反に終わった。1時50分に2時55分についた。②5月9日(火曜日)です。わかりました。③真壁さんです。④寒川さんです。⑤10時に注進します。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事