たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記716

2017-07-16 11:48:06 | Weblog
2017年7月16日(日曜日)晴れ。お手伝いはお部屋と廊下の掃除機をかけた。中原防災公園歩いきをした。上半身汗をいっぱいかいたのでタオルで拭いた。自転車で行った。クールネクタイをして歩いた。ハープパンツを履いて歩いた。野球ボール、ソフトぼーるで両方でやった。前進してフライを受ける、ゴロをパスの練習をした。遠く走ってフライを受ける、下手投げストライクをした。下手投げの練習をした。キャッチャーをして座って受けるした。ピッチャーをしてストライクをした。顔を上げて前を向いて胸を張ってまっすぐ歩くように気を付けて歩いた。お父さんと1週500メートル歩いた。合計1500メートル歩いた。はじめと途中と終わりに3回に分けて飲んだ。水分補給してアクエリアス飲んだ。お父さんと冷たいポッカコーヒーを半分ずつ飲んだ。中央公園で飲んだ。クランチ、ブリッジ、シザーキック、フォーアーム&バイセップをわんだーこあで10回ずつやった。ステッパーを120回やった。お父さんと紅茶を入れるときに砂糖の甘さがちょうどいいと褒めれるように気を付けて入れる。かいきんシャツとシャツとティシャツぽろしゃつと靴下と寝巻とズボンとタオルとバスタオルとパンツと半ズボンをたたんだ。お洗濯をたたんだ。家に帰ってからシャワーした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日記715 | トップ | 日記717 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事