たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記712

2017-07-12 16:16:45 | Weblog
2017年7月12日(水曜日)晴れ。午前中は木工作業をしました。コースターのやすりがけをしました。川合さんと秋谷さんと杉本君と姫野さんと日野さんと得さんと神野さんと龍興さんと田村さんと一緒にやった。お弁当は白ご飯、サバ塩焼き、ハンバーグを食べました。お昼ご飯のとき麦茶を飲みました。ホームに帰ってから柏の葉公園に行く。5時に行く。小野君と杉本君と神野さんと姫野さんと熊谷さんと5にんでいく。アイスクリームを食べる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日記711 | トップ | 日記713 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさお)
2017-07-12 16:23:53
① 昨夜は暑かったですか?よく眠れなかったですか?
② 今朝の朝食は何を食べましたか?麦茶は飲みましたか?歌茶は飲みましたか?
③ 今朝はホームで一緒に食事をした友達は何人ですか?
④ 今日の昼食を一緒にした友達は何人ですか?
⑤ 今夜はホームでお茶会やりますか?
⑥ ホームでリンゴジュースはいつ飲みましたか?
Unknown (健史)
2017-07-12 16:34:29
①暑かったです。よく眠れなかった。②クロワッサン、ベーコン、卵焼きを食べる。麦茶を飲みました。朝食を終わってから飲んだ。③6人です。④いっぱい14人です。⑤明日はやります。⑥朝食のとき飲んだ。今日は飲まなかった。みんなで飲んだ。昨日は朝食のときに飲んだ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む