たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記429

2017-04-29 14:05:47 | Weblog
2017年4月29日(土曜日)晴れ。昭和の日。お手伝いはお部屋と廊下の掃除機をかけた。缶つぶしをやった。13本だった。ふれあいフェスタに行った。新柏から東武ストアーでこだまの迎えの車に乗った。熊谷さんと相京さんと堀越さんと小熊さんと川合さんと五十嵐さんと秋谷さんと姫野さんと杉本君と田村さんと佐藤さんと平田さんと一緒にやった。焼きそば、フランクフルト、焼き鳥、お菓子を食べました。キリンレモン、コカ・コーラを飲みました。フライドポテトを食べました。自分でお金を払った。松葉町から帰りはまっすぐ健史とお母さんとお父さんと3人で車で帰りました。クランチ、ブリッジ、シザーキック、プッシュアップ、フォーアーム&バイセップ、トライセップを10回ずつやった。ステッパー100回やった。かいきんシャツとティシャツと靴下とズボンとハンケチとタオルとバスタオルとパンツと寝巻をたたんだ。お洗濯をたたんだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日記428 | トップ | 日記430 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事