たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記128

2017-01-28 12:30:55 | Weblog
2017年1月28日(土曜日)晴れ。お手伝いはお部屋と廊下の掃除機をかけた。缶つぶしをやった。3本ぐらいだった。中原防災公園マラソンに行った。凧揚げしている人がいた。1匹が上がっていた。自転車で行った。タイツとトレーパンをはいて走った。耳かけして走った。野球ボール、ソフトボールで両方でやった。前進してフライを走って受けるした。遠くへ走って走って投げるした。フライ走って受けるした。ごろのパスをした。下手投げのストライクをした。下手投げの練習をした。ピッチャーをしてストラいくを投げるした。キャッチャーをして座って受けるした。お父さんが遅いので一人でどんどん走ったり、よその人にぶつからな良いように早く走ったり、並んで走ったりした。尾父さんと5週2500メートル走った。一人で4周200メートル走った。合計9週4500メートル走った。上半身前半身汗をいっぱいかいたのでタオルで拭いた。はじめと途中とおわりに3回に分けてんだ。水分補給してアクエリアスを飲んだ。お父さんとあったかいポッカコーヒーを半分ずつ飲んだ。中央公園で飲んだ。お昼ごはんの時に砂糖の甘さがちょうどいいと褒められたのでよかった。クランチ、ブリッジ、シザーキック、プッシュアップ、フォーアーム&バイセップ、トライセップをワンダーコアで10回ずつやった。ステッパーを100回ずつやった。ティシャツとパジャマとかいきんシャツと股引とパンツと靴下とズボンとタオルとバスタオルと寝巻をたたんだ。お洗濯をたたんだ。マラソンらしく肘をたたんで前を向いて足を上げて走るように注意された。灯油を買いに行く。18リットル3本にを買いに行く。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記127 | トップ | 日記129 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事