たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記614

2017-06-14 16:16:43 | Weblog
2017年6月14日(水曜日)晴れ。午前中はメール便の配達をしました。秋谷さんと川合さんと杉本君と姫野さんと日野さんと得さんと田村さんと一緒にやった。午後は室内作業をしました。ジャガイモのみがきをあらってみがいた。柏の葉公園に行く。小野君と神野さんと姫野さんと熊谷さんと4人で行く。アイスクリームを食べる。お弁当は豚肉生姜焼き、白ご飯、コロッケを食べました。お昼ご飯のときに麦茶を飲みました。キャッチボールを受けた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記613 | トップ | 日記615 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさお)
2017-06-14 16:24:49
① 今朝は職員さんは誰ですか?午後も同じ人ですか?
② こだま2で今日休みのスタッフはいましたか?
③ 仕事はスケジュールどおりでしたか?
④ こだま2の職員さんで、今日休みの職員さんはいましたか?
⑤ 今日の夕食は誰が作ってくれるのですか?
⑥ 今度の帰省日はいつですか?
Unknown (健史)
2017-06-14 16:31:55
①秦さんです。熊谷さんです。②吉田さんです。③どおりです。④大友さんです。⑤オムライス、味噌汁を食べる。は佐川さんです。⑥しあさっては6月17日土曜日は3時45分にお迎えに来てください。一緒に帰る。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事