たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記1016

2017-10-16 16:25:49 | Weblog
2017年10月16日(月曜日)雨。大友さんと腹筋、背筋、腕立て伏せ30回ずつやった。午前中はお米の封入作業をしました。午後は雨が降り五本松公園でウオーキングはなくドライブをしました。五本松公園に行った。鼻水出ていました。夕方に止まりました。秋谷さんと姫野さんと杉本君と川合さんと神野さんと今田さんと得さんと日野さんと前田さんと田村さんと大友さんと井上さんと一緒にやった。お昼ご飯はアジフライ、エビフライ、白ご飯、大根サラダを食べました。お昼ご飯のときに麦茶を飲みました。おなか回り、血圧を測りました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日記1015 | トップ | 日記1017 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさお)
2017-10-16 16:36:56
① 車検の日が決まりました。11月2日日産根本さんが取りに来ます。車検の日が決まって安心しましたか?
② 今日も寒いね。今お部屋は何度ですか?
③ クシャミは止まりましたか?
④ 今朝出発の時、神様にお約束したことは何ですか?
⑤ 今日のホームの職員さんは誰ですか?
Unknown (健史)
2017-10-16 16:44:41
①11月2日(木曜日)車車検安心した。②19,1度です。③止まりました。④お仕事頑張ってきます。⑤午前中と午後は秦さんです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事