仮装ランナー 鉄人28年

自作仮装で、各地のマラソンを走っています。仮装作成、マラソン大会、その他趣味を掲載していきます。

いわて銀河 その後

2017-06-15 05:36:49 | マラソン大会

いわて銀河100km完走して帰宅後、

洗濯しようとしたら、バルタンの上下が無い・・・


ゴールの体育館シャワー室に忘れた。(´;ω;`)ウゥゥ

翌日事務局に問い合わせたら有ったあ~

着払いで送ってもらいました。

汗まみれのバルタン上下・・・申し訳ありません。

 

 

今回の完走メダルがやけに軽い。。

第2回から完走メダル南部鉄器製でドンドン小さくなり

3年ぶりに完走したら、南部鉄器ではなく鉄板にシールを貼ったものになった。

メダルが不足して、郵送になった仲間もいるので貰っただけでもOKとしよう。

 

今回はバス有料、昨年から前夜祭有料、キャッシュバック無し。

と財政が大変なんだ・・・・

しかしエイドと応援が過去最高に良かったのでOKです。


南部鉄器と云えば、仮装仲間に依頼されて貧血防止の鉄卵探していたら

鉄野菜見つけました。

南部鉄器のお土産に最適です。キュウリ入って3個組で2000円弱

 

 

大会中、結構皆さんに声を掛けて貰いました。

 (奥州きらめきマラソン効果?)

嬉しいですねえ。

 そしてこれも奥州きらめきマラソン効果?で、某HOTELから仮装展示の話がありました。

なので、説明用に仮装一覧表をアップ・・・

現在35体

 

 

いわて銀河前夜祭で、

新潟 ごせん紅葉マラソン仮装大歓迎で面白いらしい・・

と聞いたのでエントリー

 

http://www.gosen-runners.com/

 

これで秋の大会は、フル3レースです。

10月:岩手 北上マラソン

10月:茨木 水戸黄門漫遊マラソン

11月:新潟 ごせん紅葉マラソン


秋も楽しみ。

さあこれからフル用の仮装作ります。

 

 

『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いわて銀河100kmゴール | トップ | 安政遠足、川内カエルマラソ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伸子)
2017-06-15 16:41:07
10月に フル 2本ですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
私は出来ないけど 応援してますよ。
マラソン大会って ランナーだけのものじゃないよね。ボランティアさんや 大勢の人に支えられて 自分は 走れるんだなと最近凄く感じてます。せめて エイドの紙コップは必ずゴミ箱にすてるようにしてます。
10月 (鉄人28年)
2017-06-15 16:45:44
そうです。10月はフル2本と更にハーブ1本です。
水戸とごせんは1週間。仮装ランナーなので1週間で疲労は抜けます。
Unknown (ゆきパパ)
2017-06-15 22:00:36
100kmナイスランです。
アップダウンがあるコースの中、仮装ゴール素敵です。
ランスマ川内の里カエルマラソンで、カネゴン、りさっち、オプティマスのコラボレーションで放映されて嬉しかったです。
絶対、NHKだからカットされているかと思ってました。
次は、水戸で宜しくお願いします。
こちらからお声掛けします。
3ショット (鉄人28年)
2017-06-16 05:36:47
ゆきパパさん
3ショットで映りましたね。
テロップまで入ってました。
また水戸で会いましょう。楽しみです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。