仮装ランナー 鉄人28年

自作仮装で、各地のマラソンを走っています。仮装作成、マラソン大会、その他趣味を掲載していきます。

加茂クラゲ水族館

2016-10-20 05:21:17 | 旅行

酒田つや姫マラソンの後は、温海温泉でまったりとして

翌日、加茂クラゲ水族館に行ってきました。

 

ここは、クラゲ水族館としてとても有名で

9時半に入りましたが、平日なのに結構混んでます。

土日だったら、大変だった。

入場料は1000円

 

まずは、いろいろな魚がいます。

コブダイ?

光るイカ・・・イソギンチャク


 そして

1m位の丸い水槽に、クラゲがいました。

上からのライテングで、とても幻想的

癒されますねえ。

見飽きない。

 30種類以上のクラゲがいました。


最後に巨大水槽に無数のクラゲ・・・・圧巻

 

 

そしてアシカショー

 

クラゲ水族館、予想以上に良かった。

ここはお薦めです。


また行ってみたい。

 

『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 酒田つや姫マラソン ゴール | トップ | ラピュタ ロボット兵 肩作成 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。