仮装ランナー 鉄人28年

自作仮装で、各地のマラソンを走っています。仮装作成、マラソン大会、その他趣味を掲載していきます。

6月~10月の大会エントリー

2017-06-02 05:21:12 | マラソン大会

6月~10月のエントリー済み大会です。

東北中心に走ります。


6/4 岩手 金ヶ崎  10km バルタン3号


6/11 いわて銀河 100km バルタン3号


7/2 秋田 横手チャリラン  6時間  バルタン、カネゴン


7/16 長野 小布施  ハーフ   ロボット兵


8/7 秋田 湯沢七夕  10km  カネゴン


8/27 福島 伊達もも  10km カネゴン


9/17 秋田  田沢湖 20km  カネゴン


10/1 福島 鶴ヶ城 ハーフ バルタン2号


10/8 岩手 北上 フル  バルタン3号


10/29 水戸漫遊 フル 新作?


そろそろフル用の新作考えます。

『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 錦秋湖マラソン伴走で急遽出場 | トップ | 仕込み杖作りました。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伸子)
2017-06-03 12:07:50
6/4は 私も ハーフ走ります。 雨みたいですが 完走したいです
初めて 参加する大会なので ドキドキです
初ハーフ (鉄人28年)
2017-06-03 12:27:38
ハーフは中間地点まで余裕を持って走り、後半スピードを上げる感じで走るトいいと思います。
徐々に距離を伸ばして、いつかフルですね。
マラソン大会~ (まつにゃん)
2017-06-04 07:44:03
ばるたんちゃん、こんにちは。

松島マラソン、参加しないんですね・会いたかった。残念。私は5Kにエントリーしました。今度は、ちゃんと、練習しようと思います。

ところで。「第1回みやぎ湯めぐりウルトラ遠足(とおあし)」が、9月2日に行われます。100Kマラソンです。興味があったら、検索してください。温泉に入れるよ。


関門 (鉄人28年)
2017-06-04 15:00:15
松島は、苦手なアップダウンの連続で関門も厳しいので回避しました。
湯めぐりねえ。100kmは年齢と体力を考え、いわて銀河で卒業することにしました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン大会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。