仮装ランナー 鉄人28年

自作仮装で、各地のマラソンを走っています。仮装作成、マラソン大会、その他趣味を掲載していきます。

笹船遊び

2017-03-30 05:40:12 | 日々徒然

今日のラン途中、猫を見ていたキツネ発見。

 

ダッシュで逃げました。

 

昨日は天気も良く孫と1日遊んでます。

堤防に散歩に行き、数十年ぶりに笹船を作って

 

水たまりに浮かべてみました。

笹船って、一度濡れると沈むんだった・・・


草笛ではなく、笹笛♪を吹こうとしましたが

ブ~と1回だけ・・・鳴った。

やはり今の時期の笹は、固いので鳴りにくい。


孫と遊んでると、昔の遊びを少しづつ思い出します。

 

『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピグモン足の作成2 | トップ | 今日のNHKあさイチで、東北風... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伸子)
2017-03-30 06:10:39
春ですね〜 うちのそばの道の日当たりのいい場所で ふきのとうを発見しました
4月は 参戦する大会はありません しっかり 脚作りしなくてはp(^_^)q
4月大会 (鉄人28年)
2017-03-30 07:23:07
私も4月大会は、後半からですね。
新作仮装のカネゴン、ピグモン出番待ちです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々徒然」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。