仮装ランナー 鉄人28年

自作仮装で、各地のマラソンを走っています。仮装作成、マラソン大会、その他趣味を掲載していきます。

小布施見にマラソン前日,松本零士展を見る。

2017-07-18 05:28:35 | マラソン大会

小布施見にマラソン前日は新潟経由で車移動。

何か面白そうなイベント検索したら

あった~新津美術館・・松本零士展

見たかったんだよなあ~

閉館が17時なので、早めに自宅を出発

 

 

16時前に新津美術館に到着

松本零士生誕80年・・・


ハーロックのお出迎え

入場料は1000円


松本零士の写真もお出迎え

6月17日に現地に来たそうです。


 

パネルが結構あった。

 

 

 

男おいどん

そして見たかった原画。。。

もちろん撮影禁止なので参考資料です。

やはり生は迫力がありますねえ。

メーテル。。。


写真撮影可能エリアがありました。

ハーロックと・・・

メ~テル

 

銀河鉄道999

宇宙戦艦ヤマト


やはり宇宙戦艦ヤマトが好きです。

みどりの郷で、ヤマト展示中・・・


映画のパネル売ってた。

 

次は、鉄道資料館に行ってきました。


17時で閉館してましたが、

お目当てのSLと0系新幹線は、屋外展示なのでしっかり見れました。

 

SLはデカいと思ったけれども、新幹線と比べると小さいんだ。

やっぱ線路が広軌だからねえ・・・

 

これで前日の観光は終了

温泉へ入って、小布施に移動します。

 

 

『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小布施見にマラソン結果 | トップ | 小布施見にマラソン スタート前 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン大会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。