仮装ランナー 鉄人28年

自作仮装で、各地のマラソンを走っています。仮装作成、マラソン大会、その他趣味を掲載していきます。

タチコマ バルカン砲制作

2017-05-11 05:15:44 | タチコマ

昨日のワラビ収穫・・・8kgでした。

これは、近年に無い量です。

これを醤油付けにして、マヨで食べるのが好きです。

 

 

攻殻起動隊タチコマ

 

バルカン砲作ります。

バルカン砲は、カバーに覆われて普段は見えませんが

敢えて作ります・・・と云うか作ってみたい。

 

材料は丸く切り抜いた板、塩ビパイプ

 

板に塩ビキャップをネジ止めして

 

木の板にホールソーで穴を空けます。

 

組み込み・・・

 

仮付けしてみます。

 

 

うん。バルカン砲らしくなった。

 

 

 昨日は地元新聞社が、奥州きらめきマラソン

仮装応援の取材にきました。

そのうちに新聞に載ると思います。

『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タチコマ両手付けてみます。 | トップ | 安線遠足用、ロボット足軽兵 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです♪ (ピンクうさぎ)
2017-05-11 06:32:54
見えないところまで作るとは…!
さすがのこだわりですね♪

他にはない仮装エイド、楽しみです(*^O^*)
新聞に載るのが待ち遠しい(*^_^*)
ありがとうございます♪

当日の仮装は何ですか?
友人達もとても楽しみにしていますo(^-^)o
きらめき (鉄人28年)
2017-05-11 09:45:40
新聞には家内と載るかもしれませんね。
なんだかんだで11体の仮装応援と、私は一番慣れたバルタン星人で走ります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タチコマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。