仮装ランナー 鉄人28年

自作仮装で、各地のマラソンを走っています。仮装作成、マラソン大会、その他趣味を掲載していきます。

松島ハーフマラソン ゴール

2016-10-11 05:45:40 | マラソン大会

松島マラソン ハーフの部11時10分スタート

参加者は3000人以上

スタート地点までは、3分かかった。

 

スタートの応援は、大勢のギャラリーとワンコ


早速アップダイン これが10ヵ所以上あるんだよね。

 

松島湾を見ながら


第一折り返し

 

10kmの関門

制限時間80分・・ここは70分で通過

 

まずは快調・・・・


しかし

次々と坂が・・・・おまけに風が吹いてくる。

ガクッとスピードが落ちるが、

スタッフへの感謝のサービスは、忘れませんよ。

 

しかしここで 

写真撮ろうとしたら、メモリーが一杯

しまった・・・

SDカード入れ忘れた。

 

ここからは写真無し

坂と風で疲労困憊、

おまけにハサミの吊るしヒモ持ってこないので

ハサミが重い~

 

15km関門 110分

3分前に通過 

まずいなあ。。。 

残り6kmを33分で走らんと・・・

 

しかし

相変わらずのアップダウンと向い風

ついにゴール数百m手前で、2時間30分の制限時間となり

歩道へ・・・・


ハーフ完走できなかったのは、初めてだなあ。

はあ~

 

 

こんなコースで


アップダウンの連続でした。

 

 メモリーを削除して写真復活

最後は、美味しい松島湾産のカキ汁を食べましたよ。

 

帰り道の虹

おや~岩手は雨だったんだ。

 

いつも気になっている県境の案山子

踊ってるし・・・

組体操の時もあるんだよね。


松島ハーフマラソン。。。タフなコースでした。

 

 

 

『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松島ハーフマラソン スター... | トップ | 新作構想 ラピュタ ロボッ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アップダウン (ピンクうさぎ)
2016-10-11 06:52:55
松島ハーフはキツいと聞いてましたが、こんなに!(@_@)
牡蛎汁は魅力的なんだけどな( ´艸`)

あの風と、ハサミを持ってじゃ大変でしたね^_^;
分身の術は年の瀬まで封印ですか?

お疲れ様でした~(^-^)
アップダウン (鉄人28年)
2016-10-11 07:01:53
話には聞いてましたが、これほどだとはねえ・・・
来年は、横手出ます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。