仮装ランナー 鉄人28年

自作仮装で、各地のマラソンを走っています。仮装作成、マラソン大会、その他趣味を掲載していきます。

安政遠足スタート前 その1

2017-05-18 05:28:03 | マラソン大会

安政遠足は、スタート前が最も重要で楽しんです。

5時に高崎のホテルを出発して駐車場へ入り

ロボット兵を装着・


スタート2時間前に会場へ行って、審査員にアピールし審査写真撮影してもらいます。

そして、他の仮装の研究。。。これが重要


しかし、重大トラブル発生

両腕が肩から抜けてしまった・・・うわ~どうしよう。

しょうがないので、車に戻り修理道具を持ってきて

木ネジで固定。何とか走れる状態になった。

 

 


 ではスタート前の仮装を紹介します。

ラムちゃんとメイド


ゲーム機 

 

クレオパトラと・・・

 

シャア専用メンバーと

 

段ボールガンダム

 

アンパンマンとドキンちゃん

 

シャア専用メンバー 


この頭は・・・・

 

ジブリ集合

 

他の大会だったら、間違いなく仮装賞レベルがゴロゴロ

ちょっとやそっとの仮装では全く目立ちません。

 

シャア専用集合写真

 

どうですか?

シャア専用、圧巻ですねえ。

 

まだまだスタートしませんよ。

『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第一回奥州きらめきマラソン... | トップ | 奥州きらめきマラソン 仮装... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (安政遠足では、なんちゃって「おいらん」)
2017-05-20 00:45:04
写真を掲載いただき、ありがとうございます!
日本髪の巨大なカツラをかぶっていたランナーです。いつも、お見かけする都度、楽しませていただいています。

これからも、宜しくお願い申し上げまーす。
なんちゃっておいらんさん。 (鉄人28年)
2017-05-20 05:20:35
なんちゃっておいらんさん。
あの頭、目立ってました。この手の仮装大好きです。
また来年も楽しみましょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。