仮装ランナー 鉄人28年

自作仮装で、各地のマラソンを走っています。仮装作成、マラソン大会、その他趣味を掲載していきます。

奥州きらめきマラソン、仮装私設エイド

2017-02-22 06:30:52 | 奥州きらめきマラソン

昨日の強風でムーミン倒れてた。

 

奥州きらめきマラソン

給水の打ち合わせに行ってきました。

お陰様で、フル、10km定員に達しました。

私の地元は、フル、10km往路復路の

給水ポイントです。

フルが3200人、10km1000人

往復合わせると8000人・・・

初めての給水なので、とても心配。。。

 

市の方には、ランナーとして

いろいろ要望出しておきました。


30人の給水人員の要望でしたが、

午前中がピークなので、地区として倍の60人位を考えてくれることになり一安心・・・

第1回目なので、不手際が有るかもしれませんが

地元として精一杯頑張るとのことです。

 

私は、フル出場ですが、

4km地点では、家内と家内の友人そして近所の人で

ムーミンとロボって兵を立てて、私設エイド出します。

 

コースは高低差が少ないコースで

5月21日は、田植えも終わって

田んぼがキラメイています。

私設エイドは

往路、3.5km 復路:38km地点

です。

 

過去の仮装で応援して

名物エイドを目指します。

 

 

 

第一回大会なので、盛り上げたいですねえ。

 

『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新作考えています。 | トップ | カネゴン制作開始 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがたいです(*^_^*) (ピンクうさぎ)
2017-02-22 08:46:50
田植えの終わる頃は、天気次第では暑く感じそうですね。
たくさんのボランティアさんに支えて頂くおかげで走れます(*^_^*)

他に絶対ない私設仮装エイド(≧▽≦)
違う意味でも楽しみですね♪

うちは息子の就職決まって、私設エイド出せなくなったので、地区の皆さんにたくさんの応募をお願いしました(^^ゞ
私設エイド (鉄人28年)
2017-02-22 15:35:11
やはり私設エイドはランナーとして助かりますよね。
でも4000人では対応できないので、人数限定でその他の人には仮装で楽しんで貰います。
Unknown (伸子)
2017-02-22 18:55:13
わたしは 遠いので エントリーできないけど 大会レポが 今から 楽しみです。
大会レポ (鉄人28年)
2017-02-23 05:50:49
私設エイドとか応援仮装も事前レポします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

奥州きらめきマラソン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。