仮装ランナー 鉄人28年

自作仮装で、各地のマラソンを走っています。仮装作成、マラソン大会、その他趣味を掲載していきます。

安政遠足侍マラソン前夜祭

2017-05-16 05:55:35 | マラソン大会

土曜日の雨の中を群馬に出発   

走行距離470km

前夜祭の会場に到着して仮装を広げます。

 

 

前夜祭は、大会と別仮装が暗黙のルールなので

 カネゴンに着替えます。


会場へ到着するとシャア専用仲間が集まってきました。

 

 

前夜祭の参加は無料で、このような料理が出てきます。

すいとん

 

味噌コンニャク

 

おにぎりも出て結構食べれます。

 

仮装した選手の半分以上はシャア専用メンバーです。

 

 

 

綺麗どころと・・・美女と怪獣

 

美女と怪獣

 子供には敵わないよねえ・・・


 

ウルトラの母、爆乳制作しています。

 

爆乳完成

 

ミクと???

 

ミクは、選手宣誓しました。

彼は、速いんだよね

東京タワーマラソンの優勝者です。


このおっちゃん・・可愛い~???

 

  

最後に抽選会

昨年まで全員に当たっていた抽選

私は温泉ペア宿泊券が当選しましたが、

今年は半分くらいしか当選しません。(それが普通ですが)

私は、花+サファリパーク、鉄道博物館の割引券でした。

 

最後にシャア専用集合写真


メンバー以外もいますが約20人

私の隣のには女性市長がいます。

 

 

さあ本番は、もっと楽しむぞ~

 

『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安政遠足から帰ってきました。 | トップ | 第一回奥州きらめきマラソン... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伸子)
2017-05-16 18:01:51
前夜祭盛り上がったみたいで 良かったね。
止まれの標識の仮装のひと初めて見たような気がします。
アンパンマンもいましたね。抽選会で お花当選 いいなぁ
奥様 お花見て喜んだでしょうね〜〜
前に餃子のひと いましたよね。
14日 私も10キロの大会参戦 去年より 10キロ一般女子のカテゴリーは 20人ぐらい増えてました。私も 去年よりタイムを縮める事が出来たので嬉しかったですp(^_^)q
前夜祭 (鉄人28年)
2017-05-16 21:19:47
安政遠足の前夜祭は、無料で抽選まであります。仮装仲間には、出席するよう薦めています。
なお餃子仮装も仲間です。
記録が伸びることは嬉しいですね。これで終わり練習にも熱が入りますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。